NEWS PROGRAM

Vol.009 小学生の今と未来

第9回は小6男子2人が担当!

smapenの教室収録でお送りします

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、子どもたちが集まりハンマーヘッドのサテライトスタジオから生放送することが難しい時期が続いています。今月もsmapenの教室での収録番組を放送します。

ゆうた&たいしが担当

今月は能見台南小学校6年生の2人「ゆうた君」と「たいし君」の2人でお送りします。小学生の今と未来、最近出かけた修学旅行の思い出などについてお話しします。

リクエスト曲を4曲放送します

皆さんからのリクエストにお答えして4曲放送します!


個人スポンサーを募集中です

smapenが製作するラジオ番組・Podcast番組の個人スポンサー枠です。番組の冒頭で、お客様のお名前(キャッチコピー&ニックネーム)を読み上げます(宣伝目的でのご利用はお控えください)。

「青春夢ラジオ」は1番組5組まで、「smapenPodcast」は1番組1組までの提供とさせていただきます。放送回はsmapenにて決定させていただきます。

サンプル)
・この番組は「能見台の頑張る小6ヤッスーとナッツー」の提供でお送りします。
・この番組は「女子大生生活満喫中、smapenOBのツッチー&トッチー」の提供でお送りします。
・この番組は「頑張れ受験生!●●中2年生のママチーム」の提供でお送りします。

※こちらの商品は番組内でお名前を読み上げるスポンサー枠なので、商品は届きません。
※商品を購入される際に、お客様のキャッチコピー&ニックネーム・本名のいずれか必ず入れてください。特に指示いただかなかった際は、商品購入者のお名前を読み上げます。
※全ての売り上げは番組プロジェクトで使用致します。

スポンサー権の購入ページはこちら

About the author

青春夢ラジオ

横浜市金沢区能見台の先進的学び舎smapenの子どもたちが創るラジオ番組「青春夢ラジオ」/横浜市中区のコミュニティFM局『マリンFM(86.1MHz)』から月1回・ハンマーヘッドのサテライトスタジオから公開生放送します。

Add Comment

Click here to post a comment